興奮しました!錦織さん!

今日の朝のニュースは、錦織さんの決勝中継で大盛り上がりでしたね!

あんまりテニスに詳しくないので恥ずかしいんですが、日本人が決勝に行くのって初めてなんですよね?

テニスって日本人はまだあんまり活躍してないイメージなので、これをきっかけに世界の舞台に立てる人が増えるといいですね〜。

なんで日本人はあんまり活躍できないんだろう…?

やっぱり体の大きさとかパワーとかが関係あるのかな。

どうでもいいですけど、錦織さんって「にしこり」さんなんですよね。

「にしきおり」さんだとばっかり思ってました。

おかしいな…パソコンの変換でもうまく出てこないけれど。

錦織さんっておいくつなんだろう?

またぜひ大舞台に立って、日本中を興奮させて欲しいものですよね!