恐怖体験!

昨日、ちょっぴり怖い話を聞きました…。

ある女の子が、イベント時にお財布を無くしたらしいんです。

カードはすぐ止めたし、現金もそれほど入ってなかったからよかったんですが、お財布がお気に入りだったんですって。

恋人からのプレゼントだったらしく、どちらかというと財布自体がなくなったことにショックを受けてました。

でも、警察から電話があってその財布が見つかったらしいんですよ。

一見、いい話に聞こえますが実は違うんです。

見つかった場所は、なんと窃盗犯の自宅。

その女の子はイベントの時になくしたと思ってたのが、実際は空き巣に入られていたんですって。

窃盗犯の家から複数の財布・貴金属が見つかったので持ち主である彼女のところに連絡が来たらしいんですけど、もし家で鉢合わせとかしてたらホント怖いですよね。

玄関のカギを閉め忘れることが多いんだ〜って言ってたけど、そんなノンキなもんじゃない!

私も気を付けなければ…。