休日の過ごし方

最近、休日にやっとまともに休めるようになったのでいろいろ楽しんでいます。

前までは休日も家に仕事を持ち帰っていたので、平日と休日の境目が本当に曖昧だったんですよね…。

そしていろんなところに不調が出てきていて、本当に辛かった…。

今は休日を休日として楽しめる余裕があるので、素敵だなって思います。

でも、それでもなんだかだらけてしまって、ちょっとダメだなと反省。

休みっていうことに喜びを感じ過ぎて、なにもしないまま終わってしまう休日っていうのが多々あります。

いつも土日休みの時は、金曜日終電で帰ってきてそのままソファで就寝…。

土曜日は昼までソファで寝続けて、そっからお風呂に入って掃除・洗濯をやっと初めて…。

そして土曜日の夜は明け方まで映画を見まくって、日曜日の昼頃にのそのそ起きる…。

夕方買い出しに行って、休日が終了です。

…うーん、これはよくないなあ(笑)

ちょっとダラけすぎちゃってますよね、完全に!