やっぱりゴシップガールはおもしろい!

最近ゴシップガールのシーズン1の放送が始まったので、また見はじめてしまいました…。

ゴシップガール…、内容的にはうっすいな〜って感じちゃうんですけれど、出てくるファッションとかインテリアがとても素敵でついつい見ちゃう…。

まだ最終回まで追えてないので、これからラストシーズンまで続いてくれるといいなあ。

シーズン1だけで終わっちゃったら嫌だな。

でもあれって、ラストシーズンは2012年に放送されてるんですってね!

すっごい昔じゃないか…。

完璧に流行に乗り遅れてしまっている感満載…。

しかも主人公のセリーナもブレアも今ではお子さんがいるんだとか!

高校生役を演じてたのに、もう子供まで作っちゃうなんて〜。

なんだかびっくりです。

時が流れるのは、本当に早いですね…。

最近海外ドラマを全然チェックできてないので、もう少しいくつか見はじめてみようかな。

実は24とかも、シーズン1で終わってるんですよねえ…。