新しく入ってきた相棒…

長らく欠員していた私の相棒ポジションですが…、この度中途採用でようやく埋まりました。

なかなかいい人が現われなくて、何回も何回も募集をかけてようやくゲットした貴重な逸材!

…と思ってたんですけれども、最近になってちょっとだけ、その期待が大きすぎてしまったんではないかという懸念が出てきています(笑

)まあ、数回の面接だけじゃその人の人となりなんてわかんないもんですしね〜…。

でもそんな高望みはしてなくて、ただ普通の仕事をただ普通にこなしてくれる人であればよかったんです。

ですけれど、いざ働いてもらってみるとなんだかすっごく不思議ちゃんで!

まあ、男性なんですけど。

男性なんですけれど、とっても不思議ちゃん。

もう入社してもらって1ヶ月経つんですが、いまだに彼の実態をつかみきれずにいます。

昨日も上司と話してたんですけれど、彼の処遇をどうしていけばいいか、ちょっとした会議になりました。

採用ってやっぱり難しいもんですね。