日記をつけようかと思います

日々、ものすごくあっという間に過ぎてしまっているので、ここらでひとつ、日記をつけようかな〜なんて思っています。

今までも、拘束力のない程度に手帳にその日にあった出来事を書き込んでたりしたんですけれど…。

やっぱりホントに全然続かなくて、たいてい手帳を買って1ヶ月ぐらいたつと書かなくなっちゃうんですよね。

そもそも、もう手帳を持ち歩くのが億劫になってきてしまって…。

スケジュールをクラウド化したので、手帳も用無しとなってしまいました。

じゃあ、日記もクラウド化しちゃえばいいんじゃないのって思ったんですよね〜。

朝と夜の電車の時間が割と長いので、その時にちょこちょこっと書き込めるかな〜って思って。

そんなにダラダラ書く気もないですしね。

ホント、何時に起きてどんなイベントがあったかとか、最低限のことだけでもメモれればいいな〜って。

何かいいダイアリーアプリ、無料でないかな〜って探してます。