サマー・ウォーズ鑑賞!

今日は、いろいろ魅力的な映画がやってたみたいですね〜。

サマー・ウォーズがやっていて、その裏でトイ・ストーリーも放送中…。

さらになにやら期待値が大きいアニメ、うしおととらの放送も時をほぼ同じくして始まったみたいで…。

サマー・ウォーズとトイ・ストーリーはもう何度か見ているので、今回は流し見程度…。

やっぱり地上波のちょくちょくCMが入る放送スタイルが苦手なので、イマイチ地上波で映画を見たいと思わないんですよね〜…。

そして、日本のアニメはやっぱり宮崎駿作品に限る!っていうタイプなので…なんとなく興味を惹かれるパーセンテージが低めというか…。

ジブリが放送される時は、何度でも見ちゃうんですけどね。

でもサマー・ウォーズもやっぱりいい作品だなと改めて感じました。