寝ても寝ても眠い時はどうしたら

最近結構早く寝ているんですけどねー。

寝ても寝ても眠いっていう状況に困っています。

まぁ確かにちょっと朝は早起きですけどね。

朝6時には起きて準備をしないと間に合わないので、前の日は12時までに寝るようにしています。

体調が良い時は1時くらいまで起きている事もありますが、基本的には12時までに寝ています。

6時間寝ていたらそんなに眠くならないかなぁって思いますが、やっぱり自分の身体的に睡眠が足りていないんでしょうね。

子供が寝た後が一番の自由時間だっていうのに、これじゃあ何も出来ません。(笑)

最近は子供と一緒に寝てしまうので、9時半に就寝とかもザラにあります。

でもさすがにやばいなぁって思ったので、今日はちょっと遅くまで起きていようと思います。

っていうのも、今度行くミュゼプラチナムについてもっと調べておかないとなぁって思ったからです。

友達の紹介で行くものの、脱毛自体初めてなので、やっぱりちゃんと色々知っておかないとなぁって思います。

料金設定やどのプランが良いかなんてちゃんと調べておかないとね。

友達もあまり分かっていないようなので、二人で勉強会しないとダメですね!


最近結構早く寝ているんですけどねー。

寝ても寝ても眠いっていう状況に困っています。

まぁ確かにちょっと朝は早起きですけどね。

朝6時には起きて準備をしないと間に合わないので、前の日は12時までに寝るようにしています。

体調が良い時は1時くらいまで起きている事もありますが、基本的には12時までに寝ています。

6時間寝ていたらそんなに眠くならないかなぁって思いますが、やっぱり自分の身体的に睡眠が足りていないんでしょうね。

子供が寝た後が一番の自由時間だっていうのに、これじゃあ何も出来ません。(笑)

最近は子供と一緒に寝てしまうので、9時半に就寝とかもザラにあります。

でもさすがにやばいなぁって思ったので、今日はちょっと遅くまで起きていようと思います。

っていうのも、今度行くミュゼプラチナムについてもっと調べておかないとなぁって思ったからです。

友達の紹介で行くものの、脱毛自体初めてなので、やっぱりちゃんと色々知っておかないとなぁって思います。

料金設定やどのプランが良いかなんてちゃんと調べておかないとね。

友達もあまり分かっていないようなので、二人で勉強会しないとダメですね!