母娘殺害 元交際相手を逮捕へ

用事が早く済んだので、
ブログを書いてみようと思います。

では、ちょっと気になるニュースをピックアップです。
(以下、ヤフーニュースから引用しました)

                                                            • -

大阪市平野区のマンション一室で先月24日、住人の無職、山下香代子さん(61)と次女の派遣社員、裕美さん(27)が殺害された事件で、裕美さんの元交際相手の大阪市生野区に住む30代の男が、事件に関与した疑いが強まり、平野署捜査本部は8日、男から殺人容疑で事情聴取を始めるとともに、男の自宅など関係先の捜査を始めた。捜査関係者への取材で分かった。容疑が固まり次第、逮捕する方針。裕美さんが元交際相手から復縁を迫られたり、暴行を受けたなどと周囲に漏らしていたことから、捜査本部は、交際をめぐるトラブルがあったとみている。(産経新聞)

                                                            • -

(以上、ヤフーニュースから引用しました)

そう言えば、タイ製やせ薬で健康被害が多発しているのだそうで
厚労省が注意を呼びかけているのだとか。

痩せることは、いいことなのでしょうが
お薬などに頼らないで、運動や食生活の正しい改善で
美しくダイエットした方がいいように思います。

それでは、また〜^^