水ダイエット!

最近体重が気になり始めた!

そんな人にお勧めなのが水ダイエットです。

ほんの少しだけ我慢が必要ですが、これを実践した私は2ヶ月で体重が5kgも落ちちゃいましたよ。

やり方ですが、まずは好きな曜日を一日だけ決めてください。

私は水曜日が好きなので、水曜に決めました。

そして決めた曜日は、24時間一切の食事をしないのです。

つまり一週間に1日だけ、プチ断食をするわけですね。

でもさすがに何も口にしないのはきついので、水は好きなだけ飲んでも構いません。

水を飲む事で、普段から体の中にたまった毒素を、尿や汗で外に出すというわけです。

そうする事で、体の機能もリセットする事ができますし、毎週続ける事で体が本来あるべき体重へと戻っていくんです。

かなり疑い深く始めましたが、効果は抜群でしたね。

ちなみに24時間断食と聞くときついかもしれませんが、実際は睡眠時間もあるので慣れれば結構簡単です。

医学的にも程よい断食が健康に良いとされているので、新しいダイエット方法として、一度試してみてはいかがですか?