喫煙者は。。。

法政大の学生による喫煙に関するアンケート。
その驚くw(゚o゚)w べき集計結果!!

「たばこを吸う異性と結婚できない」っとおもう 法政大の男子学生は69%。(ノ゚?゚)ノ
女子の61%なんです。
女性より男子の方が、気にしてるんですね。

「子どもへの悪影響」などが理由らしいです。
強まる嫌煙の風潮を反映してますよね。
愛煙家には厳しい結果なのかも。。。

吸っている人のそばにいるだけで、健康被害にあうので吸わない人がいいですよね。
気をつけないといけないのが、隠れて吸っている女性が多いこと。
男の人の前では、吸わないの〜・・・(゚_゚i)タラー・・・。
って言って陰では、すごい量吸っている人っていますよ〜。
子どもへの悪影響も重要ですが、伴侶への影響もあると思いますよ。