クリスマスケーキ

今年は、クリスマスケーキ注文しておこうか悩んでます。
いつもは、食べる日に買いに行って小さめのを買ってます。

でも、駅ナカとかでも最近は買えるし、百貨店とかのも魅力^^ありですよね。
問題は、注文と買予約できるケーキが大きめなのが多いこと。

2人とかで食べるには、難しいです。
できれば1回か2回で食べちゃいたいですよ。
せっかくなら、おいしいうちに食べちゃいたいです。

松屋やプランタングランスタ、三越とどこにしようかな。
ストロベリーかラズベリーな感じを探そうと思ってます♪。


しかも、クリスマスの料理もあるので、それほどたくさん食べれないのですよね。
小さめでステキでおいしいのないかな〜\(^▽^)/。
って思いながら、悩んでいるところです。