嫌な奴、嫌な奴、嫌な奴

本音を言うと思い出したくもないんですが、前の会社にすごく嫌いな同僚がいました。

私もその人も中途入社で同期入社だったんですが、とにかくめんどくさいんです。

3つ上だったその彼は、本人曰く「昔はモテた」のだそうです。

身長163センチ、体重65キロの超太鼓腹のどこに、その面影があるのかわかりません。

性格も非常に悪く、いいことは自分の手柄にし、悪いことは全て他人(主に私)のせいにしようとするんです。

私はいじられるのが大嫌いなのですが、何度言ってもしつこく絡んできますし、自分を良く見せようとするために、他人(主に私)のミスを告げ口するなんてこともありました。

しかも、他の人に相手にされないものだから、どんなに私が避けようとしても、「ねぇねぇ」とすり寄ってくるんです。

気持ち悪いったらありゃしません!

どうしようもなく嫌で、「そろそろ限界!」というときになって、その彼、会社を辞めました。

周りから嫌われまくっていたので、いたたまれなくなったのかもしれませんね♪

その彼が「レーシックで視力回復した」と言っていたので、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないですが、レーシック自体に興味を持てなかった私でした。

でも、最近のレーシックってすごいんですね!!

http://www.konamilk.jp/」←このサイトに色々載ってたんですが、本当にびっくりしました。

トラウマが癒えたら、私もレーシックを検討したいと思ってます。