東京スカイツリーが!!

建設中の電波塔東京スカイツリー」。
高さ300メートル突破!!したそうですよ。
すごいですね。

東京スカイツリーは完成すると、高さ634メートルなんです。
まだ半分なんですね。
完成は23年12月なんです。

友人たちと完成前の東京スカイツリーを見に行こうって話をしていたんです。
技術ってすごいね〜って思いますね。

友人の一人に円錐角膜の人がいて、以前はすごーく難しい手術が必要だったんだって。
でも、角膜内リングっていう手術ができてとってもいいらしいです。
病院も選ばないといけないけど、視力が回復いて良かったって。
そんな病気?があるなんて知らなかったので、おどろきました。
いろいろな技術ができて良かったですね^^。