ペンギンたちが♪

島根の松江市のフォーゲルパークのペンギンたちってかわいいですよね。
トラ柄の服で行進してましたよ^^。
頑張ってます!!って感じでいいの〜♪。
飼育員さんたちのお手製らしいですね。
とっても似合っていて?いいですね。

トラ柄だけにちょっと強くなった気分☆になれたかしら?
そんなことを思っちゃいました。

イベントごとにいろんな服があるようですね。
ペンギンって本当に愛嬌があっていいですよね。
ちょっとドジなところもあって。
あの歩き方が、最高!!

来月はバレンタインデーにあわせてハート♥の衣装がお披露目されるようですね。
楽しみで、何回も行っちゃいます。
鳥とかもいろいろいてとっても楽しい♪ですよ。